2013年1月13日日曜日

xajaxでこっそりエラーが・・・

何かおかしい、いつもじゃないけど。
で、ログを見てみます。

どうやらこれかな。xajaxのエラーがこっそり?でてまして、これがそのログ
Severity: Notice  --> Undefined index:  query /var/www/html/foo/application/libraries/xajax/xajax.php 930
そして↓これが該当する箇所
$sURL.= $aURL['path'].@$aURL['query'];
なんじゃこりゃ?@_@

このアットマーク””エラー制御演算子という名称らしいです。画面にエラーを吐かない。なるほど。なにかいいことがあるのでしょうか。

さていろいろとググって見ますと、こちらに書かれています。
xajax Forums

なるほどなるほど。
ここを参考に修正してしばらく様子をみてみることにします。

ところで、

afaik

なる表現がでてきてまたまた、なんじゃこりゃ?あ、あふぇいく??

またまたGoogle先生にお願い。
As Far As I Know 「私が知っている限りでは」
という英語の省略記法らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿